なにかのお医者さんになるんですか?

ガジェット大好きな研修医の戯言。

¥10,000以下!Amazonで買ってよかったモノ6選【2017年6月】


f:id:deadpool198:20170624222557j:plain

お疲れ様です、ファラデーです!もうすぐ夏が始まりますね。今回は、この6月にAmazonで買ってよかったモノをご紹介します。※価格は変動する可能性があります。

キッチンペーパーホルダー ¥1,071

f:id:deadpool198:20170624221320j:plain

キッチンペーパーの置き場って、意外に困っていました。そのくせ、結構使うし。マグネットタイプのホルダーなので、キッチン上部にくっつけて使っています。こういった日々使うものは、やはり、如何に素早く使える状態にしておくかが肝心ですね。

シューキーパー・セル ¥1,080

働くようになって、感じるのはやっぱり靴の臭い!長時間履いているので、仕方ないのかもしれませんが、少しでも軽減したいものです。

 

以前の記事では消臭スプレーをご紹介しましたが、それに加えて木炭が内蔵されている『シューキーパー・セル』も使うコトにしました。2つ合わせるとかなり臭いが軽減したので、靴自体も長く使えそうです。

お香 ¥2,605

f:id:deadpool198:20170624221251j:plain

コチラは、無臭であった部屋を良い香りにしようという試みで購入しました。もともと、デフューザーなどを使っていましたが、イマイチ香りが残らないのが悩みでした。お香なら焚けばその間は香りが充満しますし、残り香も楽しむコトが出来ました。くれぐれも、火の扱いにはご注意を。

テング ビーフステーキジャーキー ¥955

晩酌のお供に少し良いおつまみを。

ということで、テングのビーフジャーキーを買ってみました。コンビニのビーフジャーキーよりも肉厚で胡椒が効いています。ドンドン食べてしまいますが、量も多いので、塩分の取り過ぎにはご注意を。

折りたたみコンテナ ¥1,345

50Lの組み立て式のコンテナです。ペットボトルや缶瓶ゴミの一時保管場所として使用しています。水漏れも無いし、かなりの量入るので、ゴミをまとめておくには最適です。

 

 

エチケットカッター ¥2,071

友達と一緒にいたり、仕事場にいる時もそうなんですが…

結構、鼻毛出ている人多い!!!

どんなキレイな人でもカッコイイ人でも、鼻毛にしか目がいかなくなってしまいます。

 

反面教師として、鼻毛カッターとして手軽に使えるモノを購入しました。痛くもなんともないし、切れた毛が散らばるコトなく、内部に溜まっていくので非常に使いやすいです。

 

以上が『¥10,000以下!Amazonで買ってよかったモノを紹介【2017年6月】』でした。

↓興味を持ってもらえたら、フォローお願いします。

Instagram:旅行の写真などをアップします。

Twitter:更新情報や考えたことをツイートします。

コチラも合わせてドウゾ