なにかのお医者さんになるんですか?

ガジェット大好き研修医の暇つぶし。

¥10,000以下!Amazonで買ってよかったモノ6選【2017年5月】


f:id:deadpool198:20170528234324j:plain

お疲れ様です、ファラデーです!研修生活もはや2ヶ月。漫然と日々を過ごさないように意識していきたいものです…今回は、この5月にAmazonで買ってよかったモノをご紹介します。※価格は変動する可能性があります。

①Anglink 珪藻土バスマット ¥3,099

f:id:deadpool198:20170528231401j:plain

最近話題の珪藻土バスマット。大学入学直後から6年以上同じバスマットを使っていたので、買ってみました。噂通り、足の裏の水分を速攻で吸収。バスマット部分以外を歩いても、濡れません!

f:id:deadpool198:20170528232135j:plain

しばらく使うと、珪藻土の孔が詰まってしまうそうなので、同梱のヤスリで磨く必要があるそう。布製ではないので、なんとなく清潔感というかホテル感みたいな雰囲気が出るので、満足しています。

②G-SHOCK GA100-1A1 海外モデル ¥8,700

f:id:deadpool198:20170528232457j:plain

仕事で使う時計として購入しました。全体がマットブラックで落ち着いたデザインです。文字盤が大きめなのも男心をくすぐります。

③Wakamiアースブレスレット ¥5,184

f:id:deadpool198:20170528232204j:plain

f:id:deadpool198:20170528232229j:plain

毎日コーディネート塾」で紹介されていたブレスレット。7本の細いミサンガのようなリングを組み合わせると一つのブレスレットとして使えるというモノ。男性用のアクセサリーとしては、それほど悪目立ちもせず身につけられます。

④BUFFALO Wi-Fiルーター WHR-1166DHP3 ¥4,614

Wi-Fiルーターって明確に壊れるわけじゃないので、買い替え時が分かりにくいんですよね。なんとなく、遅かったり繋がりが悪かったり…

 

こちらも大学入学から6年以上使っていたモノから買い替えました。接続や回線速度が格段にアップ!今まで、なにやってたんだろ…と少し後悔。

⑤ドクターショール 消臭・抗菌 靴スプレー ¥810

毎日、仕事場では同じ靴を履いているため、臭いが気になるように…夏になるのが恐ろしくなったので、消臭スプレーを購入

 

スプレー自体にも香りがついていて、なんとかまともな靴のまま過ごせています。

⑥クリスタルガイザー 500ml ×48本 [並行輸入品] ¥1,599

毎日1本はペットボトルを買ってしまっていました。かといって、水筒を毎日持っていったり洗ったりするのは面倒…

 

ということで、クリスタルガイザーをまとめて購入。48本で¥1,600なので¥33/本の計算。水筒を持っていける人には敵いませんが、日々のランニングコストは抑えられるようになりました。

 

以上が『¥10,000以下!Amazonで買ってよかったモノを紹介【2017年5月】』でした。

↓興味を持ってもらえたら、フォローお願いします。

Instagram:旅行の写真などをアップします。

Twitter:更新情報や考えたことをツイートします。

コチラも合わせてドウゾ